※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
ファッション・コスメ

こういう服がたくさんありますが合わせ方に迷ってます。今の時期足が寒…

こういう服がたくさんありますが
合わせ方に迷ってます。

今の時期足が寒いです

これの下にレギンス着せてましたが
ださい、部屋着、普通はこのロンパースの上にレギンス
というコメントをもらい余計に
合わせ方がわからなくなってきました😭

コメント

ママリ

そう言うタイプはタイツ履かせてるイメージです🤔
息子も来てた時ありましたが私はタイツ履かせるの大変なのでズボン、レギンスはいてました😂
ロンパースインです❗️
色味が部屋着みたいに見えてしまうのかな❓
下はデニムレギンスや黒と言ったはっきりした色なら大丈夫かなと思いますが☺️

ママリ🔰

わたしは男の子だし、と思ってズボンはかせてます。インもアウトも両方、自分の気分によってです😄笑
着せ方がださいとかはわりとどうでもいいです。だって何を着ていても我が子が1番かわいいので🥰

な

レギンスを下に履かせてました!腰周りにがスカートみたいににフリフリ着いてものは上からパンツ履かせたりもしてました😊

なーな

上からレギンスの方がインになりすぎてダサい気がしますけど…笑

今日カーキのロンパースの下に白いレギンスはいてます〜

はじめてのママリ🔰

これの下にニットタイツ風のレギンス履かせますよ〜🤗大人と着こなし違いすぎてわからなくなりますよね😂