※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨夜、15分間隔で腰を押されるようなお腹の張りが2時間続き、朝は症状がない。前駆陣痛でしょうか。帝王切開予定で不安です。

昨日の夜0時半から、2時半まで、腰をぐーッとおされるようなお腹の張りが15分間隔でありました。生理痛や腹痛までの痛みはなく、2時半以降は、ぱたっとなくなりました。今朝も15分感覚の張りはありません。
前駆陣痛でしょうか。38週に帝王切開予定なのですが、不安です。

コメント

4人ママ

前駆陣痛だと思います!
本陣痛につながる時はどんどん間隔も縮まって、痛みも増します。
私も予定帝王切開ですが、昨日の夜中今までになり張りと痛みがありました💦
不安ですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、お互い不安ですね🥲結構な時間帯で張りありましたか??どんな痛みでしたか??上の子出産の時、5分間隔で痛みが出たんですが、病院に行ったらなくなったりしてました。なので、15分間隔だったので様子見たらやっぱりなくなりました😮‍💨

• 10月22日
  • 4人ママ

4人ママ

5ヶ月からずっと張り止めを飲んでるのですが、昨日は一晩中張ってましたね💦
    痛みは生理痛のような痛みでした。
    私はもう張り止めを飲んで、寝られるなら本陣痛じゃないと思って測らずなるべく寝るようにしました😅
    もう36週に入るので病院からは万が一の時も大丈夫とも言われてますし、予定帝王切開ですが陣痛が来るときは来ると腹をくくってます😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張り止め飲んでるんですね!わたしも腹くくって乗り越えます😮‍💨❗️今日の夜はどうなるか、、どちらにしろ、元気な赤ちゃん産みましょうね✨✨😊

• 10月22日