※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃむ
子育て・グッズ

リビングダイニングキッチンが広いので、おすすめの加湿空気清浄機を教えてください。

一月出産予定です!

加湿空気清浄機を買おうと思ってるのですが、オススメありますか?

ちなみに、リビングダイニングキッチン全て仕切りなく繋がっていて天井も吹き抜けのため広い部屋でも使えるものがいいのですが💦

コメント

ママリ

加湿器と空気清浄機は別のタイプのほうがいいですよ!

• はるちゃむ

はるちゃむ

そうなんですね!うちは転勤族なのであまり荷物は増やしたくないんで、一つになったタイプを探してます!
    ちなみにオススメはありますか?

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

加湿器空気清浄機は雑菌が繁殖しやすいのでかなりまめに掃除が必要です!
    少しでも怠るとフィルターがカビたり、臭くなりますよ!
    空気清浄機から菌をばら撒くことになってしまいます。

DAIKINの空気清浄機に超音波式加湿器がいいと思いますよ!
    超音波式の加湿器なら次亜塩素酸等の消毒薬を入れることができるので、加湿器の蒸気で部屋が除菌できます!
    病院等でも超音波式の加湿器に消毒薬を入れて空気を除菌できるようにしていますよ(^^)

• 10月9日

先日、空気清浄機を買いました。オススメを聞くとやはりダイキンでした。エアコンもダイキンで気に入っているので購入しました。

• はるちゃむ

はるちゃむ

ダイキンはコスパも良いですよね✨
    でも、結構大きくないですか?場所取りそうだなと思いまして💦

• 10月9日

退会ユーザー

確かに大きめでした。幅が細目のタイプが新しく出ていましたが、大きいタイプより機能が少なかったので、従来からのモノにしました。

• 10月9日
たなん

パナソニックの加湿空気清浄機を最近購入しました!
木目のデザインがある大きいサイズのやつです!
9月に新しいモデルが発売になったので、型落ちがとても安く手に入りますよ〜

• はるちゃむ

はるちゃむ

パナソニックはあまり視野に入れてませんでし!
    見てみます!
    やっぱり買うなら今の時期が型落ちが安く買えますよね〜

• 10月9日