※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後から旦那のことがウザくて気持ち悪くて存在も無理だし いなくても …

産後から旦那のことがウザくて気持ち悪くて存在も無理だし いなくても 言われたこととか思い出してイライラするんですけど これってなおりますか?😅

専業主婦なんですが「 俺の金」「 俺が稼いでる」眠れてない私に向かって「 そんなに眠れることが羨ましい?」とかいろいろな発言に冷めました

わたしが子育てで八つ当たりしたときにも 倍でブチギれてきて寄り添ってもくれませんでした

嫌いすぎて毎日離婚したいと思ってるんですが 産後の一時的な感情かも と踏みとどまってます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じです!
俺の金とか、俺が一生懸命働いてきた金だ!と言われますが、そんなのどこの旦那も同じだろと思ってます!
自分の方が大変で、主婦は楽でいいよね発言をされると冷めますよね…
うちは離婚しても頼れる親類などもいないので踏みとどまってますが、老後まで一緒にいるのは難しいかもと思い始めていますよ😅

• ままり

ままり

大人の男性が働くなんて当たり前ですよね😂

私としてはこれは許せる問題じゃない気がします。
    早ければ3ヶ月以内に離婚というか一方的に出ていこうと思ってます。
    私が働き出したら旦那がいる意味がわからなくなりそうです。

• 10月22日
ゆの丸

言われたことはないですが
買い物で予算オーバーすると
冷たい目で言われてます😅
ケチすぎて…

産前は、ワンオペ。
産後は、色々ありすぎて
パニック障害になり
心療内科に通っています。
はじめの、2週間は手伝いをしてくれますが。

妊娠→出産→寝不足→退院後の育児や家事にやられ。
労いの言葉もない中でストレスが爆発しちゃいました。

この1ヶ月で2回離婚話をしました。がしかし…理解すらしてもらえず。諦めてます。
いつかは、離婚する予定です。

• ままり

ままり

私も精神的なものをもってる気がします。診断はされてないですが…
    もともと聴覚過敏やHSP気質でかなり神経質で爆発することが多いんですが それプラス育児で爆発したときに 寄り添ってもくれず 逆ギレされます😔

私はここ1ヶ月毎週本気の離婚話してます。笑
    私も離婚すると思います。仕事いってるうちに荷物すべて運び出す予定です。

許せないですよね😫

• 10月22日
  • ゆの丸

ゆの丸

まほ さん本当に毎日、休みなしの育児に家事お疲れさまです😌

男って理解をしようとしないですよね…私と旦那さんの場合ですが。性格の不一致だと思いました。

なのでいくら、話し合いをしても、その場しのぎみたいに感じていて。あぁ…結婚したの間違えたかな…って。

次また、ケンカしたら
    出て行く予定です。

まほさん息抜きで温まるカフェオレでも飲んでください✨

• 10月22日
  • ままり

ままり

ゆの丸さんも3人もお子さんいて毎日大変ですよね😭

うちも性格の不一致かもしれないです。お互い短気同士なので喧嘩するとまともに話も出来ず怪我させられたこともあります😔

結婚したのも間違いだし、出会いたくなかったです。笑
    子どもは2人が可愛いくて仕方ないですが🥺

私は 次、次、といってなかなか離婚する勇気がないです。先日もアパート契約する手前までいったんですけどね😭
    子育てが落ち着いたら仲良くできるんじゃないかなぁ…と希望が捨てきれないです。
    でもモラハラ気質だし すぐ逆ギレしてくるし もう無理なことはわかってるんです…

ご一緒にお茶でもしながら愚痴りたいです😂💗

• 10月22日