※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

息子さんが8キロでお腹ポッチャリなので、Mサイズのオムツがパツパツ。Lサイズに変えようと考えているが、どのメーカーがいいか迷っている。Lサイズのオムツを使ったことがある方、他のメーカーでの感想を教えてください。

オムツのサイズアップする度に質問させていただいてます(ノ_<)色々試すべきなのは承知なのですが先輩ママにお聞きしたいです!

今、グーンのテープMを使ってる約8キロの息子ですが、お腹ポッチャリなので3で止めても座るとパツパツです。
おへそは見えてないですけどLにしようと思ってます。

Lのオムツを買ったことのある方、最初はどちらのメーカーを買われましたか?
グーンだとデカすぎるような気がしてて迷ってます。
パンパースは考えていないのでその他のメーカーでご感想をお願いします(>_<)

コメント

るんるん♩

うちは確か7〜8ヶ月くらいでLサイズに変えた気がしますが、最初はメリーズでした!他にはパンパースとグーンしか使ったことないですが、その2つと比べるとメリーズはちょっと小さめな印象なので最初に使ってみるのもいいかと思います(^_^)お値段は割高ですが💧

• sky

sky

メリーズから買われたんですね✨
    メリーズかムーニーが良いかなって思ってたのでご意見嬉しいです!
    メリーズ高いですよね…通気性は抜群ですけど😅
    コメントありがとうございます*参考になりました☺️

• 10月9日
だんよめ

メリーズとグーンがオムツの中ではデカい方ですが、下の子はずっとメリーズです👍漏れは無いですよ✨9キロ前後ですが、メリーズのビックです(笑)5ヶ月からずっとです(笑)

• sky

sky

5ヶ月からビッグサイズですか!(O_O)それってパンツタイプですよね?
    今日買いに行ったお店にメリーズがなかったのでムーニーのL買ってきました!
    次はメリーズのLにしようと思います(*^o^*)
    コメントありがとうございます*

• 10月9日