※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
家族・旦那

こないだ。私は 旦那と喧嘩した。「その態度はないだろ」って。旦那がカ…

こないだ。私は 旦那と喧嘩した。前日カレーで次の日の朝残りのカレーで 娘が辛いの食べれないから 牛乳入れたらルーが甘くなっちゃって 旦那のお父さんが水入れすぎたんじゃないって言ったからすみませんって謝ったら 何か帰って来たらお父さん機嫌悪くて 私もいい顔出来なくて 夜ご飯食べ終わったら 顔見たくなくて 扉バチンって閉めちゃって洗濯物2階で畳んでて その日の夜 旦那にめちゃくちゃ怒られて
「その態度はないだろ」って。旦那がカレー辛口だから牛乳入れるとまろやかなるからって言われたから入れたのに。全然フォローしてくれなくて
増してあの態度はないから。明日お父さんに正座して謝れって言われて。朝正座して謝った。謝ったら 「別にいい」って言われて。娘のフォークもかけたから (金属)一番使いやすそうにしてるのに。旦那がお父さんから「買うな。そんな金何処にあるんだ」って言われたらしく、旦那仕事してないから…。それ以来旦那のお父さん 口聞いてくれず、旦那から味方しないからってまで言われて。1人じゃないとか言われるけど 娘はまだ理解不能だし、自分の親に何か話せないし…毎日孤独…。まるで全部私が悪いみたいな言い方だった。俺もごめんとかも全くなくて…因みに生活費とかは毎月お義母さんに娘の口座から渡してます!嫌だったら実家に帰るかとまで旦那に言われてしまいました。お義母さんは中学校から腰悪いので私が家事してます。私も腰20歳から悪いです。私も働きたいけど お義母さんが動けないのでお義母さんから家事働かないで家事してほしいと言われます!娘も幼稚園に通ってます。小学校なったら 働こうかなと考えてます。幼稚園だから時間短いからパートだと大変で お義母さんが迎えに行けるわけでもないので。何かアドレスありましたら宜しくお願いします!

コメント

みん

内容がくだらないですね!そんなんでお義父さん怒ること?って感じでめんどくさいです(笑)そして旦那仕事してないって???ニート???ニートなんてさっさと捨てて人生立て直したらどうですか????🙄🙄旦那仕事してない時点で、そちらにお義父さん怒った方がいいですよ。笑

• ゆーさん

ゆーさん

お義母さんが言ってるみたいで。今月には決めるからって言葉聞きあきました!娘産まれて辞めたので私がつわり酷いのもあり、お義父さんはB型で昔からそういう性格らしく…お義母さんはそうなったら構うなって言ってますが嫁からしたらいずらいし 遣りづらいです!

• 10月22日
3児のママリン

離婚一択しかないと思うのですが?
そんな旦那も義父も捨ててしまった方が
人生薔薇色だと思いますよ😅

• ゆーさん

ゆーさん

離婚…考えましたが
    今は旦那の実家に同居してて 娘も幼稚園で お友達もたくさんいるので…どうしたらいいのかわからずです

• 10月22日
  • 3児のママリン

3児のママリン

子供の環境を変えたくない
    気持ちはわかりますが
    そんな家にいたらお子さんに
    悪影響だと思います😅

• 10月22日
  • ゆーさん

ゆーさん

娘はおばあちゃん大好きなのでおじいちゃんとは全く遊びません。

• 10月22日
ゆいべび

ゆーさん、頑張ってますね💦
すごいと思います。
いつもお疲れ様です💪🏼

私だったら耐えられないので
全員態度改めろ!って
ひと暴れしちゃうと思います😅
娘さんのスプーンの事まで、うるせーー!!!!👴🏼
旦那さんが仕事してないのは理由があるんでしょうか。
他人の家庭なのであまり言いたくないですが
離婚するか、旦那が目を覚ますまで
離れる方がゆーさんの為になると思います🥶

• ゆーさん

ゆーさん

ありがとうございます!旦那のお義父さんはB型で昔からそういう性格らしく。お義母さんもなに考えてるかわからないみたいで。私だけ避けられてる気がして。お義父さんのお弁当作ってるので毎日苦痛です。旦那は今月には決めるからって言葉何回聞いたか。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

実家に帰れるなら帰っちゃったらよいのではと思います⋯😣
そもそもカレーに牛乳入れたくらいで正座して謝れとかアホか!こういう男性って、自分が義親(ゆーさんのご両親)に正座して謝れってとか言われても素直にするんですかね?
義父も面倒くさいですけど旦那さん最低です。

• ゆーさん

ゆーさん

牛乳に怒ったんじゃなくて 牛乳入れた夜お父さん機嫌悪くて 私もいい顔出来なくて台所の扉音立ててバチンと閉めてしまい。旦那は皆食べてるのに物音立てて席をたって洗濯物畳んでた事に怒ったみたいです

• 10月22日
ピカピカ

たくさん頑張りすぎて、疲れていませんか?大丈夫ですか?
私も同居で義両親に対して不満があり、ある日気持ちがプッツンと切れてなにも言わずに荷物まとめて子供連れて実家に帰りました。実家は現状を知らなかった為、激怒し離婚しました。ストレスな毎日でしたが、離婚してからは資格を取得して看護師として働いています。今は再婚もしました。お子さんのこともあるし、不安だとは思いますが私は離婚してよかったと思います。今は大変な状況かと思いますが、働かない夫と働かせない義母、自分の息子が悪いのに偉そうな義父から解放されたほうが良いのではないですか?色々な支援もあると思うので調べてみたほうがいいですよ。
母は強しです!
子供との幸せを考えてください。

• ゆーさん

ゆーさん

離婚も考えましたが 最近お義父さん早く死なないかなって思ってしまいます

• 10月22日
  • ゆーさん

ゆーさん

帰ったりはしてますが 親に話せずで 孤独になります。気分で凄いニコニコなるお義父さんも居ます!でもカレー事件あってから 私だけ避けられてる気がして。

• 10月22日
  • ピカピカ

ピカピカ

文章の途中で投稿したため、削除してすみません。
    孫の食事でやったことやフォーク1つでグダグダ文句いうなんて・・この先、夫も就職しない生活も続きますよ。ずーっと同じようなことの繰り返しを考えると実家に相談してみてはどうでしょうか。
    ゆーさんとお子さんが幸せになれる道はあると思います。

• 10月22日
  • ゆーさん

ゆーさん

話したいんですが勇気なくて

• 10月22日