※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
サプリ・健康

今日から妊娠13週です。1週間以上前に娘が保育園で風邪をひいて帰ってき…

今日から妊娠13週です。1週間以上前に娘が保育園で風邪をひいて帰ってきてすぐに移りました。最初は鼻水、発熱の為カロナールを使用。元々偏頭痛がありカロナールはずっと持っていましたし産婦人科でも報告済み。
ですが昨日から咳がひどく夜まともに寝れません。加湿器、部屋干し、マスク、のど飴、はちみつ、などやれることは全てやったのですがなかなか私には効きません。咳で寝れずが2日目です。近くの内科など、行こうと思うのですがこの週数で飲める咳止めとかあるのですかね…
皆さん同じ経験の方また何の咳止めを飲んでいたかなど参考にしたいので教えてください( .. )

コメント

りんりん

私も同じくらいの週数で咳がひどく、咳喘息になりました!咳、つらいですよね。最初はかかりつけの内科で飲み薬を飲んでいたのですが改善されなかったので呼吸器専門の医院を受診し吸入薬を処方していただきましたよ!それでよくなりました☆

りんご

産院で小青竜湯処方されましたよ🙂