※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
ココロ・悩み

友達と遊んで楽しかったけど、帰りに我慢してくれる大切な友達が欲しいと感じています。

我慢しなきゃいけない事たくさんあるのは覚悟してたけど、うう🥲

一緒に遊んでて、帰る時間になったら友達に
楽しいからまだいたい〜帰りはタクシーで帰るから!って言ったら怒る?
って聞かれて
別に怒りはしないから怒らないよ
って言ったけど普通に寂しい〜、、ストーリーとか見ちゃうとあぁ〜しゅん、、ってなる😓
なんだろう、一緒に我慢して帰ってくれる子ってほんとなんだろ、大切にしよ🥲
あ〜モヤモヤ。なんか嫌。
自分が嫌。

コメント

みん

結婚したり妊娠したりすると独身の子とは環境変わるから、羨ましく感じたりしますよね。私も20すぎてすぐに結婚妊娠したので、遊び盛りの時期がすぐに終わって本当ストーリーとか見るたびに、今結婚してなかったら?妊娠してなかったら?楽しかっただろうなぁって何回も思いました😭💦💦

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    コメントありがとうございます!共感してもらえるの嬉しいです😭

    私自身まだ19で産まれる頃に20になります🥲
    もちろん子供が出来たことはとっても嬉しかったし頑張ろうって思ってるんですけど、やっぱり羨ましくなったり寂しくなったりします😭妊娠してなければとか考えちゃう自分がめちゃくちゃ嫌です、、。

    • 10月22日
  • みん

    みん

    10代ならまだまだ遊び盛りですよね💦
    うんうん、すごくわかります!!多分これは若く妊娠結婚した人はみんな思ってることだと思いますよ😩別に後悔してるわけじゃないんですけどね、、、
    でも最近思うことは、あれ?この歳になってもまだこんなことしてる?やばくない?結婚できなさそうってストーリーとか見てて、落ち着きない友人に思い始めてます(笑)

    • 10月22日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    そうなんです!後悔してる訳じゃないんです😭私のところに来てくれたのは絶対意味あることだし奇跡だしすっごく幸せなのに、、😢一緒に過ごす旦那さんとかいればまた違ったのかな、とも思っちゃうんです、、。お腹の子の父親(元彼)とは絶対に考えられないんですけど、、笑
    それたまに思います笑

    • 10月22日
  • みん

    みん

    シングルですか?ちゃんぴさん尊敬します!!!😊
    結婚妊娠してから、本当の友達が見えてきたような気がします‼️

    • 10月22日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    シングルです!ええ、ありがとうございます😭ほんとに自分が親になれるのか不安で仕方ないです😭
    先輩ママさんほんと尊敬です、、😔🤍
    確かにそれはある気がします💧

    • 10月22日