※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
家族・旦那

もうすぐ結婚10周年。旦那がサプライズを計画してることに気付きました…

もうすぐ結婚10周年。

旦那がサプライズを計画してることに気付きました。
子供を実家に預けて夫婦2人で1日出かけるみたいです。

…が、気まずい😅😅😅😅

この10年色々裏切られて私の気持ちは冷めきり。笑
助手席なんて5年ちょい座ってないし手も握ってもない。

ご飯食べても喋ることないし…

どんなテンションで過ごせば良いんだ!?

今からソワソワしてます😇

そして何かプレゼントももらえるみたいなんですが
私も用意したほうが良いですかね😂

コメント

ji-ko

あららら😅💦
それは気まずいですね!

色々裏切ってきた旦那さんはどんなテンションでサプライズするんでしょう?男の人って自分の都合の悪いことって無かったことにしますよね😅まぁでも、10周年で何かしてくれるっていうのは普通だったらすごく気の利く良い旦那さんですよね❤

私も夫の裏切りから冷めきってるのでもう何言われても何されても心の奥底ではどの口が言ってんだ😄って思ってます。表面上はうまく対応しますが😂

プレゼント貰えるものは貰ってお返しはその後考えますかね🤔

• ぷにこ

ぷにこ

たぶん過去のことはもうほぼ忘れきってると思いますが、懺悔の言葉も恐らく当日聞けると思います😌

ゴタゴタ揉めたとき「前のことはもう話ついてるから何も言わないけど一生心に傷を負ったままってことは忘れないで」と言うことは強く伝えておきました😇

普通の夫婦だったら最高に楽しみなんだろうな〜🙄🙄
    どうやって1日過ごそうと言う気持ちでいっぱいです。笑

移動の車も後ろの席で寝てたいです🤣

ji-koさんも色々あったんですね!
    私も表面上ではなるべく恥を捨てて喜んだりしようと思います😂

結婚記念日の2日後に旦那の誕生日なんでそれも地味に悩みますが、相手の出方を見ようと思います!

• 10月22日