※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
家族・旦那

先日、旦那の不注意で娘がソファから顔面から落ち、少し怪我をしました…

先日、旦那の不注意で娘がソファから顔面から落ち、
少し怪我をしました。
いままでも旦那の不注意でベッドから落ちたり
ご飯あげてもらったときも何度か喉に詰まりそうになったり色々あります。
ソファから顔面から落ちた時は
旦那にきつく言いましたが、その日は普通でした。
しかし次の日の朝、起きたら旦那が居ません。
自分の子供守れない邪魔者は居ないほうがいいので
数日間家を空けます。と書かれたメモ紙があり、
家出しました。
そして家出してから6日経ってます。
LINEは多分ブロックされており電話にもでないし
連絡は取れません。
お金も2千円くらいしかもってないです、たぶん。
仕事は、義父が経営している会社に勤めてるので
仕事には来てるみたいです。
義父と義母も実母も家出のことは知っています。
娘はパパが大好きなので毎日のようにパパ遅いね〜
とか、パパは〜?とか聞いてきます😰
早く帰ってきて欲しいのですが
わたしが住んでるところは地元ではなく
頼れる方が義父と義母しかいないなかで、
義母に関してはあなたのせいでしょ。とまでは言わないですがそんな態度をしてきます😅
もうこんな町に居たくないです💦
離婚もよぎります。
旦那は何を考えてるのか、いつ帰ってくるのか。。
同じような経験あったかたいますか?
それか何かアドバイス?等あればお願いします🥲
質問になってなくてすみません。

コメント

き

なんだその子どもっぽい態度は…🙄

見ていてあきれました。
普通は反省して、
同じ過ちは二度としません!
これから気をつけて娘と遊ぼう!

じゃないんですかね?

注意されて、すねてる子供と
態度が一緒なんですが…😅

その義母のあなたのせいでしょっていう態度も、

いえ、お宅の息子(旦那)のせいです
って感じですね😅

なんかこちらからおれるのもいやなんですが、
一応義母か義父通して
早く帰っておいでよって伝えてもらうくらいですかねー…

しゅん

うちも夫のせいで子供が骨折しました😱
しかし遊びの最中ってのもあり怒ったりはしてないのですが、勝手に拗ねてもう遊ばない!って感じでした😮‍💨

私も不注意?で子供に怪我させたこともあるし強く言えなくなってきたって言うのが本音です😂

たぶん大人になるまで怪我させたことない親っていないと思います。。

お子さん大怪我じゃなくて良かったですね😊旦那さんも反省してるみたいですし、帰ってきて欲しいですね。