※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と合わない性格の悩みです。理解し合える相手を探しています。

ママ友についてです!
とてもいい人で気配りができて人を疑ったりとか悪口も全く言わない旦那さんとも仲良し子供には穏やか、
そんなママさんがいます。
でも私、なんか苦手なんです、
私は性格も雑だし喋り方も男みたいだし、人のグチだって言うし、旦那ともケンカばっかりだし子供には暴言はくし。
何だか、合う話がないような、絶対性格合わないんだろうな、みたいな。最初からそう考えてしまうんです。
そんなに正反対な人と何を話せばいいんだろって、、
いい人なんだけど、グチも言い出しづらい相手といいますが、、。
そんな人まわりにいませんか?

コメント

白米

誰でも苦手なタイプはいますよね💦

私は人見知り&最初は適度に距離とって時間をかけて合う人とだけ仲良くなりたいタイプなので、サバサバしてて誰とでも仲良くなれる!顔が広い!みたいなみんなに好かれる人が苦手です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    私も苦手です💦
    顔が広い人のテンションが苦手です、、😥

    • 10月22日
🙊

人間、相性はありますから
仕方ないと思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性ありますよね💦
    いい人って思うのに合わないって矛盾してますかね💦

    • 10月22日
  • 🙊

    🙊

    いますよ😂
    いい人だけど、
    気疲れしちゃう人とか😅

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね💦
    いい人なんだけど真面目で気を遣っちゃうんです😭わたしが真面目じゃないので😭

    • 10月22日
  • 🙊

    🙊

    分かります🤧
    共感が多い人の方が好きですよね🤧

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです😊
    合う、合わないってあるんですねぇ💦
    今日もお迎えで一緒になり、お疲れ〜って言ったらお互い沈黙でした笑

    • 10月22日