※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ココロ・悩み

学生時代のクラスメイトが夢に出てきて、予知夢の経験あり。最近の夢で安否が気になる。同様の経験や予知夢についての話を聞きたいです。

20年以上夢に時々出てくる人がいます。
学生時代のクラスメイトで、もう10年以上会っていません。
昔、その人が出てきた夢が予知夢のようになって、現実の出来事と繋がるという経験をした事がありました。
昨日、またその人が出てくる夢を見たのですが、現実の世界で今どうしているのかな?という気持ちと、今回は何だか安否が少し気になってしまいました。
私は霊感やスピリチュアルな勘など全くない平凡な主婦です(笑)
ただ、何だか気になってしまって…
同じ様な経験や、正夢・予知夢を信じるよという方のお話を是非聞かせて下さい。

コメント

みほ

同じくです!5年くらいたまに出てくる人がいてきのうもでてきました!

• 花冠*°

花冠*°

夢に出てくると、気になったりしませんか?
    特に意味はなく、普段忘れている存在の人でも、深層心理で考えていると夢に見てしまうだけなのかもしれませんが💧
    コメントありがとうございます✨

• 10月22日
  • みほ

みほ

きになります!かなり!

• 10月22日
ばぶりー

私の場合元カレで正夢とも少し違うんですが、別れてから年に1〜2回夢に出てくるようになって。夢に出てくるたびに毎回怪我してて、その怪我の重症度が上がっていくんです。
なんか嫌だなーと思ってた矢先、2011年の震災が起きて。それまで丸4年連絡とってなかったけど、東京に住んでるのは知ってたので何となく心配になって連絡しました。結局普通に元気でしたが、それきっかけで頻繁に連絡するようになり数ヶ月後により戻す事になりました!が、付き合い始めて3ヶ月弱の頃元カレがバイク事故に遭ってしまって一時命の危険に。半年ほどの入院&リハビリで回復したのですが、私はあんな夢見てたのにより戻してカレにまた近付いたから事故に遭ってしまったのでは?と何故か自分を責めてました笑 事故は相手方が悪かったのに😓

その元カレとは結局数年で別れてしまって、それから8年ほど経ちます。今も年に数回夢に出て来ますが、怪我はしていなく楽しい夢に出てくるので安心(?)してます😂

長々とコメント失礼しました!笑

• 花冠*°

花冠*°

その元彼さんにとっては、ばぶりーさんは何かしらの運命のお相手だったのかもしれませんね…!
    きっと、その方の危機にそばにいなくてはならない存在だったのではないでしょうか💡
    逆に、ばぶりーさんのおかげで命の危険の事故からも回復されたのでは🤔?
    なんてプラスに感じました✨(*^^*)
    何か不思議な事ってあるのですねぇ!
    エピソード聞かせて頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございます✨

• 10月22日