※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー🔰
お出かけ

5ヶ月の赤ちゃんつれて半日ピクニックしようとしてるのですが、予定して…

5ヶ月の赤ちゃんつれて半日ピクニックしようとしてるのですが、予定してたよりだいぶ寒くなって来たので、心配になってきました。。。

電車、バス移動で、室内展示と、お花畑を見る予定です。

こんな月齢で寒いなかでもお出かけされてたかた、大丈夫でしたか?

コメント

姉妹のMAMA

毎日出掛けてますよ‼️
抱っこ紐していつも買い物に連れ回したり、長女の保育園まで歩いてお迎え行ったりしてます😀

• よっしー🔰

よっしー🔰

早速のご回答ありがとうございます☺️✨
    私もお散歩は毎日行ってるものの、30分くらいだったので不安になっちゃいました💦
    あちこち連れていかれても大丈夫とのことで安心しました✨

• 10月22日
ゆき

ほぼ毎日子育て広場に出かけてます!
昨日は1日中室内だけど暖房ないところにいました。
めちゃくちゃ元気にしてます🤣

• よっしー🔰

よっしー🔰

一日中お出かけして、めちゃくちゃ元気とのことで安心しました✨ありがとうございます✨

• 10月22日
はじめてのままり

6ヶ月ごろ(3月)にはじめて4時間くらい小さい動物園にいったんですが、結構寒くて次の日疲れて熱出しちゃいました😭
それが初めての熱でした!

• よっしー🔰

よっしー🔰

初めての熱出ちゃったんですね💦大変でしたね😢
    体温調節も完璧じゃないだろうし、いつもと違うと何か影響ありそうと心配してたので、体験談参考になりました!ありがとうございます!

• 10月22日
moony mama

全然お出かけしてましたよ😊
ちゃんと防寒対策したりしてあげれば大丈夫です😁

• よっしー🔰

よっしー🔰

返信がとっても遅くなり申し訳ありません💦

防寒対策して、赤ちゃんに無事元気に楽しんでもらえました☺️

ご回答ありがとうございます✨✨

• 11月11日