※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜用パンパースは漏れに対応できますか?他におすすめのオムツや対処法はありますか?使ったことのある方、教えてください。

おむつ漏れについて

夜、ほぼずっとうつ伏せで寝ていて最近前から漏れるようになってきました😱
パンパースのはだへのいちばんを使ってますが、夜用パンパースっていいですか?
前から漏れるのに対応出来ますかね?😅
使ったことある方教えてください🙏

他にもこのオムツがいいなど、オムツ以外でも対処法があれば教えてもらえると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

体重がわからないので合うかどうかわかりませんが8キロ過ぎたあたりからおやすみマンの9キロ〜のやつを履かせてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうごさいます😊
    1ヶ月前が8.4キロだったので今は9キロ近いと思います。
    おやすみマン!!聞いたことはあるけど、勝手にもっと年齢上の子が履くものだと勘違いしてました😂
    早速調べてみましたが良さそうです😳💓
    試してみます!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9-14キロのやつと13-28キロのやつがあるので9キロのやつを履いたらいいと思いますよ。
    ただドラッグストアとかだと9キロのやつがなかなか売ってないのでAmazonとかネットで買うかベビザラスとかなら売ってます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9キロのやつですね💡
    近所の西松屋見てなかったらベビザラスかネットで購入しますね☺️
    親切にありがとうございました🙏✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちもうつぶせ寝になってよく漏れてましたが、テープタイプからパンツタイプにしたら漏れなくなりました!
8ヶ月ならもうパンツかもしれませんが、もしまだテープをお使いならパンツにするといいです😃
あと夜だけ一つ大きなサイズをはかせるのも手だと先輩ママから聞きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せ漏れますよね😭
    仰向けに直してもすぐうつ伏せになるし…😅
    今はパンツを使ってます!
    サイズを大きくするのも手なんですね😳
    参考になります!回答ありがとうございました💓

• 10月21日