※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園から37.8℃の熱で迎えに来てほしいと連絡がありましたが、迎えに行くと子供は元気で熱もない状態でした。時間のズレが気になり、疑問が残っています。

今日保育園から熱が37.8℃あるから迎えに来てくださいと呼び出されました。
いつもお昼寝から起きた時に熱を測るみたいで連絡帳アプリに入力されるのですが、今日はお昼寝を13時20分までして、熱を13時30分に測ったみたいでした。
13時半の時点で37.8℃と書いてありました。
なのに迎えの連絡が来たのが15時頃でした。
なんででしょう??
しかも迎えに行った時超元気で身体触った感じ
全然熱くないし、これ熱ないな?って思って
家帰って熱測ったらやっぱり平熱でした。
保育園で熱あって家に帰ると熱ないってのは
あるあるみたいなのでそうか、って感じなんですけど、
時間のズレが謎です。
家帰って来てから疑問が沢山…😅
そして子供は元気なのに明日も仕事も休まなきゃです😭

コメント

🌈

少し様子見たんじゃないですかね?
多少の時間のズレもあるかもですし💦
うちの園もすぐにっては連絡ないです🤔

  • ままり

    ままり

    様子見てたんですね!💡
    他の子に移しちゃう可能性がある事からすぐに呼び出しが来るものだと思っていました💦

    • 10月21日
mm

うちもすぐに連絡は来ないです😓
恐らく本人も元気とかで
いたら様子見ることもあると
言ってました保育士さんが。

  • ままり

    ままり

    皆さん直ぐには連絡来ないんですね!!💡
    そういう事もあるんですね😮謎が解けました🙇‍♂️

    • 10月21日