※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仲良し4人組の友人たちが妊娠し、3人が今月中に出産。私の予定日は1/2で他と離れている。毎日会いたい気持ちが増して複雑な毎日。

私含め仲良し4人組の友人たちが全員今年妊娠🤰✨
そして私以外の3人が今月中に1週間差での出産🙄💕
凄い!って思ってますが、私だけ予定日が1/2で離れてる😂

私も早く我が子に会いたいなぁ
話を聞けば聞くほど会いたくなる…
今の妊娠中も楽しまないと!って思うけど、日々会いたい気持ちが増していき、ちょっと複雑な毎日です🥲⚡️

コメント

のんの

みぽさんが出産の頃はもうご友人の子たちは3ヶ月近くになってるので、きっと新生児いいなぁ〜🥰って羨ましがられますよ🥰!
私も先日やっと一ヶ月立ちましたが、成長早すぎて退院時と今の娘では別人のようです!今を楽しんで、出産も楽しみに🥰🥰🥰羨ましいです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですかね?😭
    頭ではわかっていても心がなかなか追いつかず…😢
    私が出産する前に、3人とも落ち着いたら妊婦の私に皆んなで激励しに会いに行くねー!って言われてすっごくすっごく嬉しいのに、きっとみんなの赤ちゃんを見たらもっと早く産みたいってなると思うので、それもまた複雑で🥲⚡️

みんなに会うまでに時間をかけて気持ちを整えます💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私もちょっと離れますが1か月差で上に2人、下に2人友達の子供がいます!

妊娠中や出産して数ヶ月のうちはちょっと寂しかったり同じタイミングが良かったなと思いますが、今となっては1か月差関係なくみんな仲良く遊べてるし、この時どうしてた?とか聞けたりするのでとっても心強いです😌

• ママリ

ママリ

後々を考えたらたくさん話聞けるので、先輩ママさんが多いのは嬉しいことですよね🥲
    今はまだ友達の新生児の写真みて可愛いなぁ〜いいな〜ってなってますが、時間をかけて気持ちの整理をしていきます🥲💓

4人中私だけ都内在住っていうのもあって、里帰り期間の数ヶ月しか友人と会えないのも寂しいって思う一因なのかもです⚡️
    私が都内に帰ったあと、3人で近い子供たちで遊ぶんだろーなーって😭笑
    まぁそれは仕方ないんですけどね😂

• 10月21日