※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

赤ちゃん返りで上の子の抱っこ要求多くて外でも歩いてくれないことが多…

赤ちゃん返りで上の子の抱っこ要求多くて外でも歩いてくれないことが多いです🥲(例えば駐車場から建物までも)
以前こちらに相談したら下の子は抱っこ紐、上の子はベビーカーというコメントが多かったのですが、息子大きめでベビーカーギリギリなのとまだ試していませんが乗ってくれない可能性も高く😓
主人がいない日は家にいることが多いのですが、2人連れて出掛けていたら段々慣れて下の子嫌がったり抱っこ要求も減りますかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人抱えてましたー😂
ママちょっと疲れてきた....っていうと
降りてくれましたよ

deleted user

私も2人抱えてました🤣
出かけたら下の子おんぶ、上の子抱っことかザラでした💦
でも徐々にお母さん1人で大変だから頑張ってほしいなぁとかちょっとずつ褒めて褒めて頑張ってもらうようにしてました🤗