※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが食べたくて我慢が大変。体重管理がストレスでイライラし、周りの妊婦さんと比べて太りやすいことに悩んでいます。

妊娠してない時はそんなに甘いものを食べたくならないのに、今はとにかく甘いものが食べたくて食べたくて😭
コンビニスイーツやスーパーのスイーツコーナー見ては我慢(´;ω;`)ただでさえ妊娠中は太りやすく、食べたら食べただけ運動しても何しても太っていく私。年齢的にも痩せにくくなってきているからこそ体重維持したいのにストレスでイライラ😭😭
周りの妊婦さんは細い…😭どうして私だけそんなに太るのー😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!同じです!
妊娠前は、甘いもの全く食べない体質でしたが、妊娠後は毎日食べてます😂 産休入ってからは、コンビニスイーツ、アイス、スナック菓子三昧で体重増えました😂

• まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ですよねー!😂
    コンビニスイーツなんか今までずっとスルーしてたくせに、妊娠中の今、すごい目について食べたい衝動にかられます😂😂😂
    スイーツ我慢してるのにご飯で体重増える現実…www

• 10月22日