※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
お出かけ

近々友達と会う予定なんなんですが、友達には子供が居ないのでどこで会…

近々友達と会う予定なんなんですが、友達には子供が居ないのでどこで会うのがいいと思いますか(>_<)?普段は家族とイオンなどのショッピングモールに行くことが多いのですが、子供が居ない友達と行くのはどうかな〜と考えています。友達はどこでもいいよと言ってるので私が決めないといけません(;_;)みなさんいい案をお願いします(>_<)

コメント

ahgy.m

私は基本イオンとかショッピングモールです💦授乳とかあるなら、ごめんけどその辺で暇潰してて〜終わり次第合流する( ;∀;)って出来るので💦

チロ

わたしもまだ妊娠もしてない頃、0歳児と2歳児連れた友だちとイオン行って遊びました😊
普通に服見たり、走り回るのを追いかけたり、ベビーカー押させてもらって楽しかったです😊
移動も車で30分くらいだったので、子ども達も飽きずにゴキゲンだったので、しばらくしてまた行きましたよー!

ふわり

ショッピングモールに行くことが多いです^^;

ぃぉ*

ショッピングモールか自宅が多いです(^^;笑
話メインなら家だとずっと話ができるなぁ…と思います🎵

あーちゃんmama

みなさん回答ありがとうございます!まとめてのお返事で失礼します。ショッピングモールに行くことにしました^_^