※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
お出かけ

ただただ美容室にいきたい。外食したい。1人になりたい。4ヶ月の子供が…

ただただ美容室にいきたい。外食したい。1人になりたい。4ヶ月の子供が人見知りがはじまり、ミルクも完全拒否のためどこにもいけないのがつらいです。結婚して地元も遠く、友達にも会えない(><)

コメント

のー

わかります(/ _ ; )
ただ少しでもいいから
自由に寝たいし
ゆっくりご飯食べたい。。

• ひとみ

ひとみ

ですよねー(´;ω;`)
    2人目ですかー?すごいー♡

• 10月8日
  • のー

のー

二人目です♡
    嬉しいけど自由がまた遠退きます(笑)
    1人でも手一杯なのに
    2人なんかキャパオーバーです(笑)

• 10月8日
  • ひとみ

ひとみ

私も二人ほしいけど、手一杯すぎて次が全然考えれないです(´;ω;`)キャパオーバーですよね!笑がんばりましょう😆💦💦

• 10月9日
510928

4カ月ずっと我慢してきたんですよね。
すごいです。私そこまで頑張れる自信ないです。
私なんてまだまだ3週間だけどゆっくり寝たいし、好きにのんびりお菓子食べたいし、あったかいお茶飲んで体温めたいです。
本当にほんの1.2時間でもいいから一人の時間が欲しいですよね。週に1回でもいいから。

ひーちゃん

授乳と授乳の間で無理矢理外出してました。昼もあまり寝てくれず、夜も3時間間隔くらいで起きたので、心が壊れそうで。。正直、半年までわが子が可愛いと思えなくて、あんまり記憶もないんです。
とってもお気持ちわかります。ギャン泣きされたら辛いと思いますが、旦那さんにも協力してもらって、せめてコンビニ、お茶、どこかふらりといけたらいいのですが、それも難しいでしょうか。

わわん

美容院、行きたいですよね!ゆっくり寝たいし1人の時間も欲しいですよね。

たまには、一時預かりなど利用してリフレッシュしてくださいね!