※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の体重は8.5キロで、パンパースMパンツやムーニーマンMパンツが小さめ。夜漏れる時あり。メリーズのMとLどちらが良いでしょうか?試した経験のある方、教えてください。

オムツのサイズについてよろしければ教えてください。
10ヶ月の息子は体重8.5キロで、パンパースMパンツぴったり、ムーニーマンMパンツ小さめ、夜漏れる時あり、マミーポコMパンツ小さめ夜漏れる時あり、という感じです。
スーパーでメリーズが安売りしてましたが、MとLどっちの方が良さそうでしょうか?
試したことある方に教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

あーちゃんmama

その子にもよりますが、8.5キロだとメリーズパンツタイプのLがいいと思いますよ!
うちも8.5キロくらいからずっとL使ってます!おしりが大きくて尿量が多い子にはメリーズおすすめです。

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    体型もですが、うちも尿量も多いのでメリーズL試してみます。

• 10月8日
きい🍸👑

私は8、5㌔はパンパースLのぱんつをはかせてました ´ω` )/

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!Lにされてたんですね。パッケージの表示の体重がイマイチ参考にならなくて💧うちもL試してみます。

• 10月8日
ひなぴ

メリーズは少し大きい気がします。
うちの子は8.5㎏で今はメリーズMサイズ使ってます😊

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます。メリーズは少し大きめなんですね。一度L試してみて、ぶかぶかならM試してみます。Mの方が枚数多いし(笑)

• 10月8日
まーたんたん

私も結構色々試してみました*˙︶˙*
10ヶ月の娘で体重8.5くらいですがメリーズのMを使ってます!!
Lはまだ試してないです…

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます。8.5キロってやっぱり結構ボーダーなかんじなんですね。体型よって変わりそうなのでL試してみてぶかぶかならM試してみます✨

• 10月8日
はーちゃん

娘が8.5キロの時は、おしりが大きめだったのでLにしました。
体型はどのような感じですか?

ムーニー小さいですよね。グーンがM12kgまででしたが、小さくLにしました。パンパースは、L少し大きめでMぴったりから少しきつめでした。
うちの子が、8.5kgの時期であればメリーズL買います。

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます。はーちゃんさんのお子さんと体型近いかもです。パンパースがぴったりから少しキツめという感じです。メリーズ試してみたかったので最初はLにしてみます。ということはパンパースが一番大きめなんですかね?

• 10月8日

うちは9kgあるかないかぐらいのときにパンパースM→Lにしました!
そのときにメリーズのLも試しましたが、サイズ感はパンパースLとあまり変わらなかったように思います。
8.5kgだったらMかな〜と思いますが、安売りしてるならLも買っておきます!

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます。参考になります。とりあえずLを買ってみて余裕ありそうならMも使ってみます!

• 10月8日