※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*・ω・)
ファッション・コスメ

来月幼稚園の面接があります。 キッチリとした幼稚園ではなく、のびの…

来月幼稚園の面接があります。 
キッチリとした幼稚園ではなく、のびのび系です。 
 
七五三の為に買ったジャケトがあるのですが、これだとやりすぎに見えますよね?💦 (写真のような感じのです)
中は白のブラウスに黒のスカートです。  
 
もう少しカジュアル寄りにするにはジャケットを変えた方がいいですよね?黒のジャケットにするか、カーディガンにするか迷ってます。
 

コメント

Jh

どちらでも素敵だと思いますが、私ならジャケットにします😊✨

はじめてのママリ🔰

近所ののびのび園は誰でも入れる普通の私立幼稚園ですが隣町のセレブがなぜかたくさん入ってくるので皆さんカッチリしてます😲
ちなみに私は別のキレイめ私服でいい程度の園に行きますが質問画像のようなジャケット着ます😊

ゆか

これだとセレモニー感が出るので、黒ジャケットの方がいいかなと思います😊