※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

初マタの方が粘性の高いゴム状のおりものについて相談です。同様の経験をされた方いますか?

アプリを一度退会して戻ってきた者です。

現在17w1dの初マタです。1ヶ月ほど前から粘性の高いゴム状のおりものが気になっています。

糸を引くだけでなく、ティッシュで拭いた時に伸びて、切れる時にゴムの様に軽くぱちんっとなるぐらいの粘性です。

産婦人科では特になにも言われておらず、気にしていなかったのですが、同じぐらいの時期にこのような症状が見られた方いらっしゃいませんか?

コメント

ゆりゆりぶー

今まさにそんな感じです!日によって違いますが!前もなっていたと思います!おりものシートも結構汚れますね!妊娠したらこんなもんなのかなと思いました!痒かったり白くてポロポロしてなければカンジダとかではないと思うので大丈夫だと思いますよ!

• ひな

ひな

ご回答ありがとうございます!
    かゆみもなく、ポロポロもしていないので感染症ではなさそうで、ゆりゆりぶーさんのご回答で安心しました、ありがとうございます☺️!

• 10月9日