※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ネイル(ただ塗るだけです🥺)が好きでストレス発散になるのですが、主…

最近ネイル(ただ塗るだけです🥺)が好きでストレス発散になるのですが、主婦なので家事してるとすぐ剥がれてしまいます…。
ネイル楽しんでいる方はどのようにされてますか?ジェルネイルとかサロンに行くとかは考えてなくて、手軽に楽しみたいです。

コメント

ままり

手軽なのでマニキュアが好きでしたが、主婦になってからサロンでジェルネイルをしてもらうようになりました。やはりすぐ剥がれてしまって、その破片が食事に混入しているだろうなぁと思って💦今はoharaでしたっけ?自宅でできるシールタイプのジェルネイルなど新しいものも出ていますよね!
もしジェルネイルは選択肢にないのだとしたら、家事をする時は手袋をはめるのはどうですか?使い捨てのビニール手袋は作業の邪魔になりませんよ。

はじめてのママリ🔰

わたしはポリッシュ派ですが、ベースコートとトップコートをしっかりすれば1週間は持ちます💅なので1週間ごとにチェンジしてますよ〜💕
剥がれてお料理に入るのが嫌なので、家事はゴム手袋着用していますが…😅
ohoraは持ちはいいですが、浮いてきたところに髪が引っ掛かるのがすごくストレスでわたしには合いませんでした🥲

moony mama

私は、自分で塗ることが楽しいので、ポリッシュ派です。
⭐️油分をしっかり拭き取ってか塗る
⭐️ベースコートとトップコートをしっかり塗る
⭐️ベースコート、カラー、トップコートを同じメーカーで揃える(メーカーにより硬度が違うので)
これだけでも、かなり持ちが良いですよ。

はじめてのママリ🔰

私も最近はセルフしてます!
前はサロン派でしたが、セルフやってみたら楽しくて😚✨最初はネットでプロ用?購入してましたが高くて。
最近はキャンドゥのジェルネイルがコスパ最高で集めてます!
3週間〜もちますよ!