※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

里帰り中で生後半年の犬を連れて自宅と実家を行き来して疲れています。臨月の妊婦で運転もハードで心配です。安静にしたいです。

里帰り中なのにやることあって、しかも生後半年の犬連れてのひとりで運転して自宅と実家の行き来疲れる〜(._.)
やっととりあえず予定ではもう終わったけど… 🤦‍♀️
しばらく実家でおちつける…かな??

こっちは臨月入ったパンパンの妊婦よ…ハードすぎるよ〜🥲
まぁ動いた方が陣痛促しにはいいんだろうけど…ちょっとヘトヘトすぎる 😭
運転してる時に産気づいたらと思うとそれもそれで怖かった…💦

コメント

ままり

突然激痛が来るということはないと思います😊
痛みから始まるのであれば、あれ?ちょっと生理痛みたいな痛みが、、っていうのがきっと最初にあると思うので、そんな時は外出は控えておいたほうが良いです😌
破水などは突然なので、基本的にはいつも充電器や飲み物系とタオル、ナプキンは外出時必ず入れておいた方がいいかなと思います。なるべくなら誰かと一緒がベストですが、どうにもならない時もありますよね😅
上の子は破水からでコップ一杯分くらい出てズボンとパンツが汚れて履き替えています🤣(家でしたが)
陣痛も鈍痛から徐々に痛くなりました!なので最初は陣痛だとも思ってなかったですが、破水したので病院に向かいました。
2人目はお腹の痛みで目が覚めました🤣
周りでも突然激痛が襲ってきた!って話は聞かないので、運転中鈍痛がしたら早めに帰って待機すると良いです!

• めい

めい

ご丁寧にありがとうございます(ノД`)✨
    突然の破水…それは焦ります💦
    タオル、ナプキン、着替え類等車やカバンに準備しておこうと思います! 😳🙌

痛みから始まるか、破水から始まるかドキドキします😶

以前の質問でも、皆さんに前駆陣痛や本陣痛の痛みを教えていただいたりしましたが、やはり未経験だとどんなものなのか未だに想像がつかないですね😂

• 10月21日