※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土日の寒い日は雪国で過ごすのが大変。息子との過ごし方に困っています。アニメを見せることに疲れている。百均のおもちゃで工作や車のおもちゃを揃えたが、他におすすめはありますか?

土日ワンオペの方どう過ごしますか?🥲
寒い地域の方特に教えて下さい😭‼️

うちは雪国なのでもう散歩するには寒すぎるし悪天候続きです。
平日は広場やってるのですが土日はやってなくて2歳半の息子は体力有り余ってます🤣
家に滑り台やおもちゃ色々ありますが飽きてしまい、アニメ見せてしまいます🥶💦
毎日見せっぱなしではなく、平日はほとんど友達の所か広場へ行くのでほとんど見せてません。
それなら引きこもりの日くらいアニメ見せてもいいと思いますか?🥲
見せないようにしすぎて疲れました、、

冬になれば雪すごくた引きこもりだし(๑•́₋•̩̥̀๑)
あと、百均のおもちゃで粘土や車のおもちゃも揃えました。
他におすすめありますか⁉️
飽きてしまって使わない物も多いけど、、百均に助けてもらってます。笑

コメント

大きい画用紙とクレヨン買ってみてはどうでしょうか!?
私の子供も2歳半ですが、クレヨンで殴り書きたくさんして1人で遊んでくれます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにお絵かきはしてるのですがそのうち飽きてしまって😭

• 10月21日