※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

週末、名古屋市の東山動物園へ5歳児2歳児と行きます!皆さんならベビー…

週末、名古屋市の東山動物園へ5歳児2歳児と行きます!
皆さんならベビーカー、キャリーワゴン等持っていきますか?
2歳児はともかく、5歳児が「疲れた、歩けない、抱っこ」と言った場合、皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今月はじめにいきました!

うちは下の子がまだ小さいので下は抱っこ紐で、上の子が疲れたと言ったら、下の子用に持って行ったベビーカーに無理矢理乗せてました(笑)

でも4歳でもかなり歩いてくれましたよ(´υ`)♪

キャリーワゴン持ってきてる方もすごく多かったです◡̈⃝︎⋆︎*

坂も結構ありますし、抱っこはきついのでキャリーワゴンあった方が楽かな〜と思います♪

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!

• 10月22日
  • トマト

トマト

キャリーワゴンが意外と重くて悩んでおりましたー😭😭😭

• 10月22日
ままり

結構広いですし、我が家はベビーカー必須です!!!
坂もあるので、抱っこではしんどすぎて😢

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 10月22日
miso

基本ワンオペでお出かけなのでキャリーワゴンは大きすぎる為ベビーカー持って行って上が疲れたと言ったら座らせます(笑)それか所々おやつや飲み物休憩してますよ。
休み休みなら意外に歩いてくれます😊

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! !!!!
    わかります!キャリーワゴン便利ですけど重いですよね😭!!!

• 10月22日
ままり

5歳児でもベビーカー乗りたがったら乗せてますよ😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 安心できましたーーー😭

• 10月22日
はじめてのママリ

ベビーカーレンタル200円くらいでできますよ!あと園内に園内専用バスや空中バスがあるのでそれ使うのも良いかもです。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 11月7日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも娘がよく疲れたー、抱っこ!!というのがありました💦💦
キャリーワゴンあった方が大人はかなり楽だと思います😂😂

• トマト

トマト

• 11月7日
PON

うちは家族で行く時はキャリーワゴン乗って行きます!!

最近は公園やキャンプ、どこでもキャリーワゴン持っていきます!疲れたら2人ともワゴンの中で寝てくれるし便利です(^^)

• トマト

トマト

キャリーワゴン地味に重くないですか?🤣

• 11月7日