※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

仕事中にセクハラ行為を受け、不快な思いをした。老害からの不適切な接触に困惑し、今日は動けない。

仕事だから流さないといけないんですけどね。
わかっているんですけどね。セクハラ??まぁ気持ち悪かったです!!

仕事が飲食店にチラシを置いてもらえるように交渉して、そして店の写真を撮るんですけどね。

交渉してる時に、大将がびっくりするくらい顔を近づけて、私が後ろに後退りたら、それでも顔を近づけ続け、

写真を撮るときに、こっちからこっちからと後ろで肩をもたれる。

これを70過ぎのジジーにされる。
まさに老害。本当気持ち悪かった!!

熊本県のここの焼肉屋さんですよ!!って名指しで言いたいくらい!!本当いゃ。

こんなのフツーーです??でも、後退りするくらいに顔を近づけられたことあります??
本当もう今日動けない。

コメント

はじめてのママリ

えー気持ち悪すぎます!
クサッ🤧なんの臭いですか!?って言ったら近づいてこなさそうですけど💦笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うぅ(T ^ T)コメントありがとうございます!!

やっぱり変ですよね!!
    焼肉屋さんの口コミサイトではフレンドリーな大将がいるって書いてるけど、顔近づけて、肩後ろから掴まれて、初対面の人にこれはきついですよね。

気持ち悪いって分かってくれる人がいてよかったです!!

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肩もたれるとか鳥肌もんです🤮
    真剣佑だったらいいですけどね🙄❤️
    ご飯食べに行っただけなら絶対わからないです💦
    今日は美味しいものでもテイクアウトしてゆっくりしてください🥺

• 10月21日

きんも!!!!しかも70!!!!
せめて若いイケメンにしてくれ!!!(ちがうかw)
なんか、気安く触ろうとする人って、こっちのこと見下してますよね。
こいつならいいや、みたいな、バカにされてる気分💢💢💢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!

もぅ名指しでお店を言い回りたい!!こっちが頼んでる方だから下手に出てたらこんなんで!!

こんなお店のオーナーさん始めてです!!

チラシを断るお店は沢山あります。
    まだ、断ってくれた方がよっぽど楽でした!!私達だってそこをなんとか〜なんて全く言わないし、分かりましたぁ♪またよろしくお願いいたします。とかで終わるんですよ?!

しかもジジーに顔を近づけられたのが気持ち悪い!!後ろからこの位置!!この位置とか肩を掴まれるのもマジで嫌でしたわ!!

• 10月21日

退会ユーザー

ホント老害って言われるの自覚しろよ!と言いたいですね!!!
    マナーがないですね…😓
    たしかに、そんな店なら断ってくれて構いません!ってかんじ!😝
    除菌したいですね!!笑(失礼)

• 10月21日