※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

明日徒歩遠足なのですがおやつってどれくらい持っていきますか?💦チョコ…

明日徒歩遠足なのですがおやつってどれくらい持っていきますか?💦
チョコは溶けるからダメとしかかいてなくて…量とか分からないのですが😓😓
3歳児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ切れる量、ってよく言いますよね😊
うちは小分けの4連とかになってる袋菓子1つとうまい棒2本くらいの量持たせることが多いです🙆‍♀️
ちゃんと持たせても食べてこないし笑。

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    グミは絶対持ってと言っているのでもう一つ小さめの入れておこうと思います‼︎

• 10月21日
ちゃあこ

この前、幼稚園の遠足がありました☺️
その時、幼稚園からファミリーパックのグミ(果汁グミ)を一袋ずつもらったみたいです☺️(年少の時から毎回✨)
お弁当にデザートも入れないように、と言われので、それくらいの量で充分だと思いますよ😆
食事の時間も決まってるだろうし、あんまりたくさんいらないと思います😉

• しろ

しろ

そうなんですね!
    お友達より少なすぎても可哀想だし、多すぎても…と悩んでいました😅

• 10月21日
マッシュ

うちもこの間4連になってるお菓子を1袋持たせました😊
お弁当もあるしちょうど良かったみたいです!
他の子はグミとか持ってきてる子もいるって言ってました☺️

• しろ

しろ

ありがとうございます😊
    グミは絶対持っていくそうで…他にもう一つぐらい持たせようかなと思います!

• 10月21日