※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチ地獄で無限ループ。起こすと吐き戻し。お昼ご飯食べたい。

あーーー背中スイッチ地獄すぎる。。
もう寝かせて起きて寝かせて起きての無限ループ🙃
起こしておくと吐き戻しばっかりするし。。
お昼ご飯食べたいよーー😭

コメント

はじめてのママリ

そん時はずっと抱っこしながらお昼食べてました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子抱っこ中に片手外すと泣くんですよね、、😭

• 10月21日
はじめてのママリ

お疲れ様です😭
わたしも午前中5時間かけて背中スイッチと格闘しました🥲!
途中トイレ行きたいし、お腹減ったしで、泣いてたけどちょっとごめんね〜って一時休憩しました😅

ベビちゃん寝てくれますように😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうトイレは一旦おくしかないですよね😢これだけ格闘したのに、結局おしゃぶり咥えさせた途端ぱたっと静かになりました。何だったんだ、、😭

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😭笑
    わたしもおしゃぶりは最終兵器だと思ってて、最後まで粘るんですが、使うとコテっと寝た時とか「えー…😶」ってなってます😂
    我が子は換気扇が好きみたいで効果は抜群なんですが、背中スイッチが大きな壁です😭

• 10月21日
ママリ🔰

わたしもその時期は降ろせませんでした😭開き直って、泣いてる子どもを抱っこ紐で抱っこしながらご飯を食べている姿を自撮りしました。
あとから見て、こんなときもあったと思えるかなと思いまして。
3ヶ月頃からは座ってみんなと一緒にご飯食べられるようになりました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐がまだ慣れてなくて使えなくて💦😭あと数ヶ月の辛抱と言い聞かせつつやっぱりしんどいですね😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

は〜本当そうですよねぇ。一年経った今じゃ起こすまで寝てますよw
あの新生児は一体何やったんやってぐらい寝ますw
ほんと謎です…今だけ今だけと思ってがんばってくださいね❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こすまで寝てるなんて今のわたしからしたら最高すぎますよ😭✨こんな寝なくて大丈夫?!って感じです🙃

• 10月21日
k❤︎

私の息子も同じです🥲
なので日中はずっと抱っこ紐です💦
夜はベットに置くとすぐ起きるので添い寝の腕枕にしたら起きずに寝てくれるようになりましたがトイレに行けません😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐がまだ慣れてなくて付けれなくて💦😭ベッドで全然寝てくれないですよね😣せっかくちゃんとしたベビーベッド買ったのに物置きになりつつあります😇寝てくれるならトイレは多少我慢しちゃいそうですね😂

• 10月21日