※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

熊本県で子供連れで行ける温泉宿で子供が走り回っても大丈夫なような大…

熊本県で
子供連れで行ける温泉宿で
子供が走り回っても大丈夫なような
大声だしても大丈夫なような
宿ありませんか?

温泉宿の外が広くてそこで走れるとか
温水プールがあるとか

色々な情報を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

竹ふえ

めっちゃオススメですよ!(^^)子供がいくら騒いでもプライベート旅館なので最高です(^^)

• しずく

しずく

調べてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月21日
  • しずく

しずく

めちゃくちゃ良さそうな所だけど、めちゃくちゃ高いですね😂

• 10月21日
marimi

黒川温泉の深山山荘は、離れの旅館だったので走り回っても大声だしで大丈夫でした😊

食事は食事処に行かないといけませんが、そこまで散歩がてら歩いて行くのも楽しかったし、個室で食事だったのでそこもありがたかったです!

外には深山山荘の専用の畑とかもあるところなので、なんかどっかの村に遊びに来た気分でした笑

• しずく

しずく

調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

南阿蘇のみな和 良かったです🥰
全室離れで部屋に内風呂、露天風呂が付いてて、8畳+6畳二間続きの和室でのびのびできました😆うちの他にも何組か子ども連れの方が宿泊されてましたが、全然声とか聞こえませんでしたよ👍食事の時は日によって和太鼓演奏や猿回しがあります(個室から見る感じです)😳朝食後は鯉の餌やりもできたので小さい子は楽しいと思います👶バンボとか用意してくれてました🙆‍♀️

• しずく

しずく

ありがとうございます!
    個室からそういうのが観れるのすごいですね😆
    調べてみます!!

• 10月22日