※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

自宅で尿糖検査をして、食後に尿糖が出ることが気になります。妊娠糖尿病の経験者がいるか月曜の検診で先生に聞きます。

何回か検診で尿糖が出ています。
採血は初期も中期も異常がありませんでした。
自宅で尿糖検査をした所、食後は必ずといっていいほど尿糖が出ています。
早朝尿はいつも➖です。

同じような方で特に妊娠糖尿病と言われず出産まで過ごした方いらっしゃいますか?
月曜の検診で先生に聞いてみようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ご飯を2〜3時間以内に食べると出るみたいですね😱
私も血液検査は異常ないのに2回連続出てしまい、次は朝ご飯食べずに来てもらってマイナスなのを確認して否定しましょう!と言われました!!

• まき

まき

食事抜きで➖だったら大丈夫なんですね!
    それを聞いて安心しました。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたら出ちゃうのは当たり前らしいので、食べてなくて出てたらもう一回血液検査するけど、食べてなくてマイナスに戻ったら、1ヶ月前の血液検査もパスしてるし大丈夫と言われました😊

• 10月21日
  • まき

まき

先生にはこれ以上悪くなったらOGTTの検査しましょうと言われているので不安になってました💦
    1人目は何もなかったので…。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで朝ご飯食べてても特に出たことなく、+2.+3でてるので大丈夫なのかな…?と思ってますが、とりあえず次回の尿検査次第だなぁと😅

• 10月21日
  • まき

まき

後期になると出やすいみたいですが、ずっと尿糖が出ていて大丈夫なのかな⁈って不安になりますよね😓

次回は何もないといいですね!

• 10月21日