※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
サプリ・健康

フッ素塗布を前回初めて歯科医院で受けました。そろそろ2回目なのですが…

フッ素塗布を前回初めて歯科医院で受けました。
そろそろ2回目なのですが違う歯科に行ってみるか悩んでいます。
衛生士の方が女性で優しくて子供の扱いがすごく上手で良かったのですが、それから男性の先生に変わるまで待ち時間が長く、治療を受けた個室でそのまま待機でしたが娘も長時間じっとしているのは難しく、早く来てほしかったです。
男の先生はそれほど子供の扱いが上手いわけではなく、娘は少し怖そうでした。
男性の先生に変わるまではすごく良かったのですが、どう思いますか?
たまたまその時だけ待ち時間長かったのかもしれないし、もう1度行ってみようかなとも思いますが、娘が怖くなく、スムーズに進める病院があれば良いのですが、行ってみないとわからないし、他の病院で怖い思いするのも嫌だし悩んでいます😥

コメント

るんこ

うちの場合は1回目は、男性の医師+歯科衛生士さんが診てくれましたが、2回目からは、女性の歯科衛生士さんのみで医師の診察はなしでした。
新規だと一応先生も見てくれるのかな?と思いました。
私ならもう一度行ってみて同じように時間かかるなら他の口コミなど見て変えてみるかもしれないです!

• Liz

Liz

回答ありがとうございます😊
    毎回同じだと思ってたのですが違うこともあるのですね!
    もう1度行ってみようと思います!

• 10月21日