※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

この状況どうしたらいいですか?旦那と先月かなりの喧嘩になり、原因は私…

この状況どうしたらいいですか?

旦那と先月かなりの喧嘩になり、
原因は私のポンコツさです。自分でもおかしいくらいなおせません。親戚の人に話してもおかしくないから大丈夫!おかしいのは旦那さんでしょ!と言われます。
自営業なので仕事が一緒でそこからすれ違いの喧嘩というか
意見の食い違いで私が毎回のように怒られます。 
謝り、解決の繰り返しでした。
ですが、最近私のミスが治らないことで旦那に相当なストレスがかかっているようで… 先月、足を蹴られ突き飛ばされるまでの言い合いになり、親がいないので仲の良い義母に相談し

おかしな話かもしれませんが、旦那の実家に避難してました。
旦那は私の実家が仕事場なので私の実家におじいさんと住みつつ働いていました。
今回は蹴るなどの喧嘩ではありませんが、いつものごとく暴言がひどいです。言わないで!と言っても何度言ってもわからないお前が悪いと…

旦那の実家より親戚の家に避難しようとしましたが
話を大きくしたくないからと旦那の実家に避難という形でした。
1週間ほどお世話になっていましたが、 やはり私のできなさが原因のようなことを義母に言われました。
もちろん息子も相当悪いからごめんね。とも言われました。

だいぶ限界がきていますが、話せる人も親もいません。
何かあったら義母には言っていますが、解決にはなりません。

旦那の実家にもお世話になれませんし気を使うので、
お金も旦那持ちなので自由になれません。

イライラして気が狂いそうです。

コメント

まふぃー🔰

旦那さん。完全にDVとモラハラじゃないですか💦
ご自分の親戚が頼れるなら、そちらに逃げた方がいいと思います...「死ね」とまで言われる事ないはずです。
できない事が原因と言いますが、人によって簡単な事がとても難しい事であるというのもあります。
今までのお給料貰ってますか?
行政に相談してみてください。何よりもご自身とお子さんの事を第一に考えてください😭病院にも行ってみてくださいね

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    親戚の人に相談したことがあってそれがバレた際にとても怒っていたのでまずいかなと思って…

給料はもらっていませんが、買い物の際には支払ってくれてはいます。
    病院にも行ってみます。
    ありがとうございます😭

• 10月21日
  • まふぃー🔰

まふぃー🔰

別居した場合、収入のある旦那さんは生活費を渡す義務があったはずです!ゆかさんはそれを請求できる権利があるはず🤔それと同じく今まで就労してきた分の給与も発生するのでは?
    詳しくは分かりませんが、無料弁護士相談など頼れるものはなんでも頼ってください!
    暴言の記録も日記に付けて証拠にしましょう😤

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

そんなに喧嘩してるならお子さんも萎縮してませんか?
空気が悪いのは少なからず感じとるはずです…
手をあげたら息子の方が悪いって言ってくれるような親じゃなきゃ頼りにはならないですね絶対。
離婚は考えてないんでしょうか😭

• ゆか

ゆか

旦那が大声で言うたびに泣いています。 それも私がいけないと😢
    原因が私だからそれをなおそう!と言ってるかんじですね。
    考えてはいます。ただお金もないので踏み切れません。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためにも離婚した方がいいかと…
    可哀想ですよそんな環境にいたら😓

• 10月21日