※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

もうすぐ娘が1歳の誕生日なのですが、プレゼントに迷っています😩三輪車…

もうすぐ娘が1歳の誕生日なのですが、プレゼントに迷っています😩

三輪車か室内の遊具?(滑り台、ブランコなどがついてるやつ)です

どちらにしようか迷っています
みなさんならどちらにしますか?💭😂

また、いないいないばあっのグッズが沢山売っている場所を教えて頂きたいです❤️
(西松屋、アカチャンホンポ などなど)

コメント

同じ2つで迷って三輪車にしました😂💡
家の中で遊べるのはたくさんあるので外で遊べる物と思って三輪車に決めました🥰

• ゆ

やはりこの2つで迷いますよね〜😂
    うちは家の中で遊べるものも少ないのでかなり迷ってます😭😭

• 10月21日

退会ユーザー

三輪車は今お気に入りでよく乗ってパパと遊びに行ってます✨

家で遊べるのが少ないのであれば絶対滑り台達ついてるやつにしてました😊💡
    どっちも喜ぶと思います🥰

• 10月21日
  • ゆ

室内の物にしようかと思ってきました🙋‍♀️🥰

三輪車はもう少し大きくなってからでも良いかな〜💭🤣

• 10月21日
Ⓜ︎

室内ジャングルジムの方がうちは圧倒的によく遊んでます😄
コロナの自粛期間、梅雨、暑すぎる日、寒すぎる日にとても重宝してます😊

• ゆ

とてもお外に出られないなど、そういう時は良いですよね〜🥺
    もうすぐ下の子が生まれるので、室内で遊べるものがいいかな〜?💭😂ほんとまよいます

• 10月21日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

下のお子さん産まれて最低でも1ヶ月はお外出れないでしょうし、これから寒くなりますしね!室内で遊べる物の方がいい気がします☺️

• 10月21日
  • ゆ

それを考えると室内遊具ですよね!😇

ありがとうございます😍

• 10月21日
みぃママ

アカチャンホンポの大型店?で、ジャンジャンのぬいぐるみ、買いましたよー。

遊具どっちもいいですねー。三輪車は漕ぐの難しいので、足置きとかがあるのならいいかも!それで公園行ってる子、よく見ます。
うちはおうちで遊ぶ事が多いので、ジャングルジムと滑り台が一緒になるの置いてます♪

• ゆ

大型店なんてあるんですね!!
    うちもお家で遊ぶ事が多いので室内遊具にしようかな〜と
    でもまだまだ悩みますね 笑
    ありがとうございました✨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちも悩みましたが、二輪にもなるかじ取り付きの三輪車にしました😊
おもちゃは家にそこそこあるのと、家の中をジムで大きく占領して欲しくなくて😅
三輪車の対象1歳半からですが、しっかり捕まっていられるので監視下で楽しくもう乗ってます☺️歩けるようになると公園にもよく行くのでおすすめです♪
お散歩のちょっとした移動で抱っこしなくていいというのもメリットです 笑
いないいないばぁグッズは赤ちゃん本舗に色々売ってましたー!!