※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小さい子どもとの楽しい時間を過ごすアイデアを教えてください。公園や料理、ピクニック、お花飾りなど楽しい遊び方を知りたいです。

今しかない小さい子どもとの生活を味わい尽くすってどんな事がありますか?

楽しみつくそうと思ってもワンパターンになってしまいます。みなさんのやってることをおしえてほしいです。

ちなみに2歳もうすぐ4歳です

わたしは色んな公園に行く
一緒にクッキーや料理をつくる
テントをはってピクニックする
お花を積んで家に飾る
とにかく一緒にあそぶ感じなのですが、他にもこんなのがおすすめ!というのがあればぜひ教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

私も公園やピクニック、
一緒に料理です😂
先日、下の子と
秋探しのお散歩行きました🤣
どんぐり拾ったり
落ち葉拾ったり
落ち葉を踏んでザクザク音を
楽しんだりして
お家で焼き芋食べました🤣
それぞれの季節を感じる遊びは結構させてます🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなり申し訳ありません。
    お家で焼き芋いいですね!

    今年は秋が一瞬であっという間に冬になった印象があるので私も秋のお散歩、葉っぱがなくなる前にもう一度行きます☺️

    • 10月24日