※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なや
妊娠・出産

35週の初産婦で切迫早産で入院中。おしるし出血あり。同じ経験の方、出産までの経過や症状を教えてください。

35週3日目の初マタです。
切迫早産で今入院してお朝方出血しており診察してもらったところおしるしかなと言われました💦
35週でおしるし来た方いますか?
その場合おしるしからどのくらいで出産されたり、陣痛や破水などあったのか様子を教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時1人目の時35週3日でおしるしがありました!!😲でもおしるしがあったからと言って翌日生まれるかも知れないし1週間後かも知れないと言われてましたがその日の夜から腹痛があり朝まで耐え病院に行き日付変わって35週5日で生まれました!少し小さめではありましたが未熟児とかではなく保育器にも入らずにすみました!!
もうすぐですね!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و

• なや

なや

ありがとうございます♡
    今は入院してるので安心ですが、もし退院出来たあとが不安でしょうがないです😭💦
    おしるしきてから早めに出産されたんですね👶
    ちなみに、赤ちゃんは何gで生まれんでしょうか?😍

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

1人目だったのでおくれるものだろうな。と考えていて痛くなり始めも前駆ってやつかな〜としか考えてなかったです😅2530でした!

• なや

なや

陣痛と前駆陣痛の違いって分かりづらいですよね…😣💦
    2,530g!今2,300gくらいなのでそんくらいあると切迫早産でも心強いですよね😭
    陣痛や破水がいつくるのか今からドキドキしています😖

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。私は夜から始まって前駆だと思ってそのまま寝たのですが、夜中から唸り出して朝まで痛かったのでやっと陣痛疑いました(笑)

• 10月21日
  • なや

なや

そうだったんですね!笑🤣
    痛みに強いとなかなか気が付かないかもしれないですね😖💦
    しっかり様子みてみたいと思います♡

• 10月22日