※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

イオングループの保育園を利用したいです。現在は認可保育園に入れない状況で、将来的にイオンでパートをし利用したいと考えています。利用経験のある方、教えてください。

イオングループに併設されてる保育園を利用された事ある方、されてる方教えてください☺️

保育園激戦区に住んでおり、区内どの年齢も5〜10
人は待機しており、私自身現在専業主婦として、子育てしてるので点数加算も何も無く到底認可保育園には入れないだろうと思ってます。。

ゆくゆくはパートで勤めて保育園に入れてあげたいほかの環境でも学ばせてあげたいと思ってたところ家から近くに大型イオンモールがあるのですが従業員が利用になれるイオン併設保育園がある事を知りました。
1歳〜5歳は現在空きがある様でした。
今後イオンでパートし利用出来たらいいなと考えているので利用されてる方された事ある方教えてください!

コメント

レモネード🍋

ゆめみらい保育園ですかね?
利用したことなくて聞いた話ですが、オムツも向こうで用意してくれるから楽チンで良いというのは聞いたことあります!
認可保育園決まるまでの繋ぎでもよいと思います。
問い合わせたら色々教えてもらえると思うし、見学なども行けるとよいですね。

• 🐰

🐰

遅くなり申し訳ありません💦

教えてくださってありがとうございます😊

認可保育園までのつなぎ!確かにいいですね😊色々知りたい事もあるので問い合わせてみようと思います!

• 10月24日
aki

今年の4月末まで、イオンの保育園でお世話になってました。
オムツも園で準備してもらえるし、給食もあるし、服も洗濯してもらえるし、毎日の持参物は連絡帳のみでした。3年間通いましたが、とても良かったです!

• 🐰

🐰

服も洗濯してもらえるんですね!!😮✨✨連絡帳のみ登園なんて楽々ですね😭✨✨

すみませんまだまだ無知すぎなので教えていただきたいのですが、イオンでの職活動とゆめみらい保育園の応募はどちらを先にされましたか??

• 10月24日
  • aki

aki

洗濯してもらえますよ!

職活動を先に行いましたよ^_^
    娘ちゃん、保育園楽しみですね😃

• 10月25日