※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝方2時間暖房をつけていたため、顔が真っ赤になりました。ヒルドイドを塗っていますが、病院で別の薬を処方してもらった方が良いでしょうか。

朝起きたら顔が真っ赤になってました😿
朝方2時間くらい暖房つけてたのでこれは乾燥のせいでしょうか?前に小児科でもらったヒルドイド?ローションは毎日塗っています。病院に行き違う薬を処方してもらったほうがいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥などによる荒れかなと私には見えます🧐違ってたらすみません💦
荒れているところにヒルドイド単体は塗らない方が良いので可能でしたら病院で診てもらうと良いかと思います。
お子さんパッチリお目目で可愛いですね😍

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    病院はかかりつけの小児科か、まだ行ったことない皮膚科のどちらがいいでしょうか😿

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は小児科行って湿疹がなかなかよくならず二度手間になったので皮膚科に行きます。が、皮膚科も色々な医者がいるので、このくらいの荒れならかかりつけの小児科でも良いかもです😌

• 10月21日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 10月21日
こるん

うちの子も寒くなるとすぐなります。
ヒルドイドで治ってないなら一度診てもらっていいかもですね。
うちは元々お肌弱々なのでアレルギー科のある小児科で診てもらってるので全然問題ないんですが、小児科も様々ですしね😅
ちょーご機嫌ですね💕

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 10月21日