※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
お出かけ

まだまだ先のことですが、札幌、小樽、定山渓、函館、洞爺あたりで料理…

まだまだ先のことですが、札幌、小樽、定山渓、函館、洞爺あたりで料理の美味しい旅館でおすすめありますか😌?
部屋食希望ですがレストランでも構いません🙂
予算もこの先貯めていく目標になるので高級旅館でも大丈夫ですが子供も宿泊できるところでお願いします✨💓

コメント

みんたろ

北海道ではないですが青森は
どうですか?☺️✨
星のリゾート青森屋ってとこ
いい感じですよ😊

• じぇじぇ

じぇじぇ

前にイッテQで女芸人が泊まってたところですかね😮ねぷた祭りの再現?みたいなのもあって、星野リゾートだし間違いないですよね😍

• 10月22日
もこ

この前函館の海と灯に泊まってきました〜😊
ブュッフェスタイルですが、子ども用コーナーもありつつ、種類豊富な海産物や副菜もたくさんあってかなり満足できました!
新しいホテルなので食事会場が広く、宿泊部屋もキレイでゆっくり過ごすことができました✨
ただ、お風呂には子ども用赤ちゃん用の備品がないので、そこは注意です💦(最近備品があるところが多いので油断してました😅)

• じぇじぇ

じぇじぇ

函館の海鮮系そそられますね🤤そしてお風呂情報までありがとうございます😊調べてみます🕵️‍♀️

• 10月22日