※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

義母さんにフリマしよう。と言われるすることに…朝の10時からフリマ開始…

義母さんにフリマしよう。と言われるすることに…
朝の10時からフリマ開始で15時までお店を開けておくと、荷物の運び出しが8時から9時なのでほとんど半日以上外に居ることになります。子供はもうすぐ一歳なのですが最近かなり寒くなってきているのにそんなに長時間外に出しても大丈夫でしょうか🥲?
また、旦那さんに頼もうと思っていたのですが義母さん曰く荷物運びとかは旦那さんに往復でしてもらうつもり。とのことで旦那さんにも頼めない状況です…

コメント

風邪ひくと思いますよ。
私なら断ります。

• ぱんだ

ぱんだ

ですよね、
    断りたかったのですが同居ですし一度そういったお誘い断ったらしばらく1人じゃできないしぃ誰もしてくれないから。どずっとぐちぐち聞こえよがしに言われてしまって無視してたのですが子どもにも当られるので参加せざる終えなくて…

• 10月21日
はじめてのママリ🔰。

寒くなってますし
コロナも心配ですよね😂
お子さんだけ、誰か預かってくれるなら自分だけ参加しますが無理なら断ります💧

• ぱんだ

ぱんだ

そうですよね、、どうしようかな😥
    義母さんへの断り方が難しくて悩んでしまいます😢

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

うちも近々フリマ出すのですが、一日中外だと心配なので子供は預けて行く予定です✨

• ぱんだ

ぱんだ

ですよね、、、なんとかならないか考えてみます!

• 10月21日