※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが下痢で悩んでいます。元気なので様子見しても大丈夫でしょうか?離乳食を食べ過ぎたせいか心配です。病院へ行くべきでしょうか?

生後6ヶ月です。
下痢が五日間程続いています
1日に量はそこまで多くなく軽めの下痢を1日に6〜7回くらいします。
ミルクも変わらず飲んでいて元気です!!
下痢が始まる前に離乳食をたくさんほしがるのでつい可愛くてあげすぎてしまったのですがそのせいかな?とおもいます( ; ; )
調べると赤ちゃんの下痢は長引くらしく1週間以上続いた場合は病院へ行くと書いてあるのですが
元気なので様子見で大丈夫でしょうか?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちやばいとおしりかぶれてきますよ

整腸剤貰った方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    明日病院いくことにします!
    有難うございます😭

• 10月21日
イチ

離乳食始まると下痢になることもありますよね💦私も1人目の時下痢が続いたので病院に行ったら整腸剤と下痢が治るまで離乳食を中止するように言われました💦一度行ってみた方が安心するのではと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    整腸剤などもらってすぐ治りましたか?
    明日病院にいってみます!有難うございます😭💖

• 10月21日
  • イチ

イチ

うちは薬もらっても2〜3日下痢が続きました😅でも薬飲んだためかその後は大丈夫でした☺️

• 10月21日