※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の服装について、11度の寒さで心配です。現在はベビー布団を使用していますが、寒さで嫌がって抜け出すことがあります。短肌着にコンビ肌着、薄めのボディスーツ、クマのズボン、暖かスリーパのモコモコを着せています。夜の服装についてアドバイスをお願いします。

こんばんわー🌙*゚
授乳中が終わって今寝たところなんですが
夜中の服装に、ついて質問なんですが、、、
我が家のアパートは暖房つけないと結構寒く温度計で11度なんですがあまり厚着しすぎるのは良くないとのこと。心配です!今はベビー布団ですが布団は朝に足でバタバタしながら嫌がって抜け出します!なので今は短肌着にコンビ肌着に薄めのボディスーツにクマのズボンでインしてその上に暖かスリーパのモコモコです!夜の服装に、ついて教えてください

コメント

2525★

うちは今暖房なしで22℃です!
長袖ボディ1枚に下はレギンス+スワドルアップのみ、少し寒そうだったら薄めの毛布かバスタオルをお腹にかけます⭐️⭐️

11℃結構寒いですね🥶

n

こんばんわ!!
授乳お疲れ様です🤱🏽
うちもアパートで暖房つけないと結構冷えます😭
最近はコンビ肌着にロンパースで布団をかけるようになりました!
手足で体温調節してるから
お腹らへんが暖かければ
手足は冷えてても大丈夫と病院で聞きました😢
でも冷えてると心配になりますよね😭

手毬歌

かなり寒い地域に住んでいます。

日中の格好➕毛布のようなスリーパーで寝ていました。手足はキンキンに冷えていても風邪などはひかなかったですよ😊

布団はかけてあげてましたが、蹴ってしまうことが多かったです。