※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま🤍
家族・旦那

先程、息子が変な夢でも見たのか大泣きして起きました。珍しく旦那が起…

先程、息子が変な夢でも見たのか
大泣きして起きました。
珍しく旦那が起きて子供のそばに、、
それはいいんですけど 
抱っこして半ギレになりながら
どうして泣いてるの!の子供にゆっていて
そんなこと言ったてまだ喋れないのに
答えるわけないだろとおもい私はミルクを作っていました。
ミルクを息子に渡したあと旦那はトイレへ行き
そのトイレ行く際にチッと舌打ちが聞こえてきました。
いや、あんたが舌打ちする意味わからんし
てかギャン泣きしてる息子に寄り添って抱っこする前に
ミルク作ってこいよって感じです。
あー。夜中からイライラ止まらない、、、

コメント

deleted user

我が家もです😅💭
娘がたまに寝言泣きするんですが、うるっせーな!とか言われてます…。お前のその声の方がうるせーよ!ですw

  • 兄妹まま🤍

    兄妹まま🤍

    ほんとですか?😫
    そんなこと言われたらイラッとしますよね、、

    • 10月21日