※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して泣いてしまうことがあり、子供の前で泣きたくない。喧嘩で泣く癖を改善したい。子供の前で泣くのは避けたい。

私自身よく泣いてしまうので旦那と言い合いになったりムカついたりすると悔しくて寝る時とかに泣いちゃうのですが今は子供がまだ一歳とかなのでなんで泣いてるとかわかってないと思いますがもしママが泣いてるってわかったときにパパに泣かされたってわかってしまうとよくないですよね💦もしよしよしとかしてくれたらそれは可愛くて嬉しいですがwパパのこと嫌いになったりするのは嫌だなぁ、、と😭ちょっとした喧嘩とかでもすぐ泣いちゃうのでそこを改善しないといけませんが💦あと子供の前では泣かないように気をつけないとですが💦子供の寝顔見ると余計に溢れてきちゃうんです😭子供の前で泣いちゃう方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

泣かないけど何かあると泣ける気持ちわかります。
怒りとか悔しいとかで感情が高ぶると涙出てきますよね。

今私が泣いたら3歳の息子はきっと「いるよ!ここにいるよー」って言ってきてそれでも泣いてたら泣き止むまでチューしてくると思います。
何故かチューすれば泣き止むと思ってるんですよね。
泣き真似した時はいつもこれで攻略されてますw
よしよしもしてきますよ。

子供大きくなるまでに喧嘩の仕方自体が改善されてるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭
    感情が高ぶっているとき子供の顔見るとほっとして涙でちゃうんですよねー🥲涙もろくって🥲

    息子さんチューしてくれるの羨ましいです!男の子だと尚更ママ可哀想って思ってくれそうですね☺️その反面パパのことが悪くうつってしまわないように気をつけます💦
    私もいつかヨシヨシしてほしいな〜😳

    • 10月21日