※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

もうすぐ娘の修学旅行があります。1日目のお昼にお弁当を持たせるのです…

もうすぐ娘の修学旅行があります。
1日目のお昼にお弁当を持たせるのですが、捨てれる容器に入れるようにと言われています。
心配なら保冷剤を持って行ってもいいのですが、娘からサンドイッチを作ってほしいと言われました。
最近急激に寒くなったので、保冷バックなしでもサンドイッチは大丈夫なものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当の抗菌シート使ってみてはどうでしょうか?ダイソーにあると思います😆サンドイッチには使ったことないですが、生のものをあまり使わないようにしたら大丈夫だと思います!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    昨日早速抗菌シートを買いに行き、今日修学旅行だったので持たせました!
    教えて頂きありがとうございました😍

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです😆修学旅行開催されてよかったですね✨楽しい思い出作って帰って来てくれますように😊💓ベストアンサーありがとうございます!

• 10月22日