※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

今週運動会があるんですが本人が風邪?をひいてしまっています😣今朝から…

今週運動会があるんですが本人が風邪?をひいてしまっています😣

今朝から鼻水が出てて痰がからんでる
→念の為耳鼻科に行ったら特に異常はなさそう、寒暖差アレルギーかな?でアレルギー系と痰の薬をもらって鼻水はおさまる
→夕方から38度台の熱が出て寝る頃には平熱に戻る

上記のような状態なんですがもし明日熱が出なかったとしても金曜日の運動会に参加させるのは可哀想なんでしょうか…😣

私としては楽しみにしてたし娘も練習頑張ってきただろうから明日もゆっくり休んで症状が落ち着いてれば参加させたいと思っているのですが実母や旦那からもういいでしょ、そんな無理させなくても。と言われてしまい😱確かに病み上がりにはなりますが…😔

コメント

Ⓜ︎

明日丸一日お熱出なかったら金曜日は行かせます😊

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

明日次第ですよね🥺!二人から無理無理言われて😱明日熱が出ないことを祈ります😭

• 10月20日
ぺんぎん

よく園からの登園基準で言われるのか
・24時間熱がなければ
・食欲が戻ってる
と言われるのでそのへんがクリアなら良いのではと思います。
素人なのでよくわかりませんか、熱がぶり返すときはうちの子は溶連菌でした(今年5回溶連菌になってます💦)。一度下がったと思っても夕方になると上がるならちょっと注意した方がいいかもしれません。