※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お金・保険

保険の適正性を第三者目線で見てほしいです。保険の窓口や見直し本舗などが無駄な勧誘をしてくるようで、家計とのバランスを考えてほしいです。

保険の無駄というか、適正かどうかってみてくれる人ていないですかねー。ほけんの窓口とか見直し本舗とかって、結局無駄にいろいろ勧めてきそうで。。家計とのバランスとか、そーゆーのを利害関係なく第三者目線で見てほしい☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達にFPさんとかいませんか?私は友達にみてもらいました

• ちび

ちび

なるほど、でも家計をみせるのってなかなか勇気入りますね💦

• 10月21日
えるさちゃん🍊

FPさんはそーゆーのなしで見てくれますし真剣に考えてくれますよ🙌

• ちび

ちび

そうなんですね、どこにいけば見てもらえるのでしょう🥲

• 10月21日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは病院か市役所で妊娠した時にまとめてパンフレット貰った中に入ってました!

• 10月21日
  • ちび

ちび

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月21日
ポケ

無所属のFPさんにお願いするといいと思います。有料ですが5万くらいで見てくれると思います!(価格に地域差があるかはわかりません。)

• ちび

ちび

無所属というのがあるんですね!ありがとうございます!

• 10月21日