※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳と1歳のママです。やっぱり、保育園に1番について、帰りの迎えは1番最後てゆうのはかわいそうですよね、、

3歳と1歳のママです。
やっぱり、保育園に1番について、帰りの迎えは1番最後てゆうのはかわいそうですよね、、

コメント

mama

うちはそうでしたが、先生を独り占めできるので慣れれば嬉しそうでしたよ😂😂

ふーママ

うちいつもそうです!笑
かわいそうな気もしますが、我が子の為に働いていますし本人も先生を独り占めできて嬉しそうですよ😊✨

はじめてのママリ🔰

特に息子は何も言ってません😊ゆったり先生と遊んでいます!

おでんくん

うちの長男がそうでしたが、むしろ朝は早くしないと一番なられへん!!って感じで急かされてました。笑
帰りはオモチャ独占できるからか案外ごきげんでしたよ!

くにちゃん

私がそうでした😊

朝早くにしかできない遊び(人気の遊具や先生との折り紙など)ができたり、お迎え待ちの遊びの時間も(あれで遊びたいけど、他の子が遊んでる。いいや、あの子が帰ったらあーそぼ!)とか考えてた記憶があります🤗

ほとんどいつも、姉と一緒に数人の子と最後のお迎え競ってました😊
いつもみんながワラワラいるお部屋を貸し切れるのは、なんか特別感あって好きでしたけどね☺️