※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
雑談・つぶやき

5歳のお姉ちゃんの担任の先生と話してたけど同じクラスの子で8時に寝て…

5歳のお姉ちゃんの担任の先生と話してたけど
同じクラスの子で8時に寝てる子居てると聞いて
どうやったら8時に寝れるんや‼️‼️

お迎えも5時やろうしそれからご飯作ってお風呂
ってすげ〜よな〜( ˊᵕˋ ;)💦

うちご飯7時だぜ?早くても6時半。
ワーママでは無いけど昼間に晩御飯作るの嫌やしな〜

仕事しだしたら絶対寝かしつけおそくなるわ……

コメント

deleted user

うちもお迎え17時過ぎで
20時に寝かせてます!
帰宅したら先にお風呂
済ませてご飯で、
ご飯は前日にほぼ温める
だけに準備しています☺

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!凄いですね😳💦💦
    うちは下の子が手づかみ食べするから先にお風呂は無理なんですよね〜😩💧
    手洗えば良いだけですけどね😅

    旦那さん出来たて食べたいとか言われませんか?!
    温めるだけか〜( ˊᵕˋ ;)💦
    次の日のメニュー考えておかないと無理な話ですよね😭💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年少になって
    お昼寝なくなってから
    8時までしか子どもの
    体力が持ちません💤
    言われないですよ~
    一応焼いたり揚げたりは
    食べる直前にします☺
    煮物とか味がしみて
    おいしいですよ✨
    献立は週末に1週間分
    考えてます☺

    • 10月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね‼️‼️
    うちの保育園は年長までお昼寝するので厳しそうです😵‍💫💧

    そうなんですね(⊙▽⊙)
    やっぱり週末に1週間分決めておられるんですね💦💦
    私も出来るならしたいですけどね……

    • 10月22日
クマクマ

我が家は17時半過ぎに家ついて、ご飯作って18時15分頃晩御飯。
そのあと風呂掃除してそのままお風呂付けてすぐ布団行けば20時に寝かせることは可能です。時間的には。

が、、20時前に布団入ったところで絶対に寝ません😂
20時に寝てくれたら最高なんですけどねー😂😂

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね〜‼️
    あたし手際悪いからどう頑張っても7時にご飯ですよ😵‍💫💦💦

    たしかに8時に布団行ったりしても寝ませんよね〜😂💧
    10時に布団行かせても寝ませんよ〜ヾ(=д= ;)

    • 10月21日